fc2ブログ

雨のち晴れ

昨日は雨の中、二人のママさんが来てくださいました

お二人とも、かわいい男の子のママさんです

久しぶりのネイル、デザイン迷っていらっしゃいましたが、
ミルキーピンクのフレンチに、パステルカラーのホログラムを散りばめました

DSC_0162.jpg


こちらは、気分も上がる
ビタミンカラーのオレンジです
逆フレンチにオーロララメでラインを。薬指にはお花をそえました

DSC_0161.jpg

お二人ともステキでした
ご来店ありがとうございました
いい子に待っていてくれたボクたちもありがとう


あんなに朝は雨で寒かったのに、いつの間にか雲の間から陽が差して
帰りは気持ちがよかったです

DSC_0165.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ありがとうございました☆
爪先がきれいになって気分⇧⇧⇧です

赤ちゃん連れでも、ああやって待っていられる所があるのは本当に助かります
また来月伺います!!!

ありがとうございました☆

カフェもネイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございましたv-238
また来月お待ちしております!



> ありがとうございました☆
> 爪先がきれいになって気分⇧⇧⇧です
>
> 赤ちゃん連れでも、ああやって待っていられる所があるのは本当に助かります
> また来月伺います!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR